ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

マイホの月1イベント日設定狙い稼働!!〜失敗編〜

こんばんわ。ロベルタです。。

宣言通り、完全に誰得ですが、デッキ公開を・・・

デッキテーマ:巨神竜レッドアイズデッキ

モンスター20枚
真紅眼の黒竜 3枚
真紅眼の黒炎竜 3枚
真紅眼の凶星竜メテオドラゴン 1枚
真紅眼の遡刻竜 1枚
レッドアイズダークネスメタルドラゴン 1枚
黒鋼竜 3枚
伝説の黒石 1枚
コドモドラゴン 1枚
アークグレイブドラゴン 1枚
巨神竜フェルグラト 1枚
巨竜の聖騎士 2枚
バトルフェーダー 1枚
エフェクトヴェーラー 1枚

魔法 14枚
テラフォーミング 1枚
黒炎弾 2枚
レッドアイズインサイト 2枚
真紅眼融合 2枚
闇の誘惑 1枚
竜の渓谷 2枚
増援 1枚
復活の福音 2枚
コズミックサイクロン 1枚

罠カード6枚
真紅眼の鎧旋 2枚
戦線復帰 2枚
鎖付き真紅眼牙 1枚
拮抗勝負 1枚

コンセプト的にはとにかくレッドアイズダークネスとフェルグラントを墓地に落として相手の場を荒らしつつ後は真紅眼融合だので押し切るって感じですwww
弱点は完全に除外ですねwww多分その手のデッキと当たったらなんもできないと思われる。。

バトルフェーダーは拮抗勝負使うために試しに入れて見ました。。拮抗勝負は一撃で場面をひっくり返しかねない強カードじゃね??って言われてますね。。サーキットブレイク1箱買いした時に何気に当たっていたので、物は試しで入れて見ています。。しょうもなかったら幽鬼うさぎ入れればいいしね。。

今後はライトパルサードラゴンとレッドアイズのギアフリードと竜の渓谷とテラフォーミングに変えて竜の霊廟入れるか・・・そんな感じですね笑思った以上に巨竜の聖騎士が有能で助かります。デッキからフェルグラント連れてこれるのがいいね。。あと、これで組むのであれば黒炎弾要らねえんじゃね??って感じです。。。

それでは今日のスロット稼働行きます!!

今日は設定狙い〜失敗編〜ですwww

↓応援よろしくお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この日はマイホの月1レベルのイベ日でした。。

・・・・・


店長が変わるまでは

とまあ、朝一抽選は100番前後だったので、取れればまどマギ、無理なら戦国乙女2、それでも無理なら・・・

ルル様に行こうっていう狙いですwww

朝一はひとまず乙女2取れたので、、中押ししながら特殊リプを判別しながら回しました。。

すると・・・開始100ゲーム前後で1000ポイント獲得でポイントCZ発動www

リセでそんなところに抽選は存在しないので、据えがほぼ確定な状況にwww
CZも最初の50%取れず即やめしましたwww

とりあえず店内を探索したところ・・・

狙い台じゃないけど、ギアスR2空いてる!!!

もう半分ネタ稼働でいいやってことで打ちました。。

その結果・・・2万溶かしていいところもなくギブwww
普通なら設定狙いならもっと粘るんですが。隣のギアスの狙い台がエグすぎる。。
チャンス目からのART直撃に、CZ取りまくっていたので、あるとしたら絶対そっちだと判断。。

店長が変わってから月1に行ったことなかったですが、調査はしっかりしておかないといけませんね。。出玉状況も朝一300人並んでたのにかなり死んでました。。絆のグラフがほんまにえぐかったです。バコバコやられてましたからねぇ。。

完全に回収日でした。。。以後この日は避けます。。

以前は7のつく日は北斗限定のイベ日で、朝一から北斗のシマに朝一からドル箱が準備されているっていうwwwこれ出す気満々やなっていう日もあったんですが・・・

やっぱり店長変わると傾向も結構変わりますね。。いい勉強になりました。

次回はこの後期待値稼働にシフトしたので、そこを記事にしたいと思います。

おわり