ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

マジハロ稼働!!どうやったら結界防衛の犬を抜けるんですか(錯乱)

こんばんわ。ロベルタです。。

最近遊戯王にはまり出しています。。
最近ストラクチャーの巨神竜3箱買ってまさかのレッドアイズデッキ組んでます。。

割と安定してて恐ろしいwww俺が作ったライロよりかは全然強いっす。ぱねぇっす。
ライロは事故率高いですからね。仕方ないかな。回り始めたら手がつけれないんだけどねwww


青眼とか去年の世界大会優勝デッキだからね。。青眼と並んで初代遊戯王で活躍したモンスターにサポートカードが最近よく作られてますね。。青眼作ろうと思ったらアホみたいに金かかるので、ガチ構成のファンデッキ組もうって人はこっちの方がいいかも?いつかデッキ公開します。


それではスロットブログらしく稼働行って見ましょう!

↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


①マジハロ5 錬金ポイント狙い
ビッグ3スルー、レギュラー2スルーのため、打ちました。マジハロ5は期待値取やすいですね。
レギュラーを引いてからのー

一発ツモでしたwww

前赤文字ですら負けたぞ・・・
この犬を抜ける時は果たして来るのだろうか・・・
投資250枚 回収150枚


②まどマギ 506
何もなかったのでwww
600ゾーンにて当選。レギュラー単発。50付近まで見てやめ。
投資300枚


③修羅の刻 586
そろそろ爆発するんじゃないか狙い。無理に決まっているwww
投資400枚


④バジリスク絆 5スルー87
あっさり7スルーであたり。。最近絆BTさえ行けば単発なくていい感じ。。
投資900枚 回収700枚


⑤鉄拳3 331
本当なら300の前兆確認したかったんですが・・・
まあ、打てるレベルですね。はい。久しぶりの500のゾーンでヒット。
そろそろデビルゾーンでフリーズ引きたい。。。あとアンノウンゾーンかな。他は全部引いてますwww
投資350枚 回収500枚


⑥地獄少女 548
ここからでも2000円近く取れます。意外に高期待値でびっくりした。
600のゾーン?であたり・・・


地獄少女図柄?揃ったり

仕置の刻行ったりーー

ゲロアツゲロアツ!!!!

はい。。
とまあ、そこそこ上乗せできました。藤の台はリング初代が好きですわ。。
投資100枚 回収550枚



⑦バジリスク絆 381
0スルー狙いですね。初っ端から謎の超高確移行したりしていたので、完全にC以を確信して打ちました。開始画面朧だったので、Eまで上がってたんかも?
投資100枚 回収500枚


⑧ブラット+ 582
懐かしのDOA狙い。。昔600から2000まではめたトラウマがあるこの台っっっ
確率の収束狙いです。あっさりCZ入ってART、駆け抜けでした。。
どうやって出すんだ。。
投資300枚 回収300枚


本日の結果 +450枚


微妙www


おわり