ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

いつもの凱旋稼働!あっさりGODを引いた稼働の結果は・・・

こんばんは。ロベルタです。

最近九州の方で雨がすごいですよね。。俺の住んでいる広島の方も何年か前に土砂崩れで人が亡くなっているので九州の方が心配です。。

九州は毎年のようにこのくらいの季節になると台風が直撃ばっかりしていますからね・・・

それに比べれば広島なんて平和なもんです。。
それでは稼働に入っていきます!
↓ポチッと宜しくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①バジリスク絆 BC間403
BT後で隠れてました。。当たり前のように天井に連れていかれる・・・
高モードに滞在していたのか一発BTからの駆け抜け。。うん、今日もいつもと変わらない絆だ。
投資150枚 回収150枚

②凱旋 宵越し661
相変わらずハメ散らかしていると・・・

ほぼ無演出でいきなり来ましたwwwもしかしたら遅れあったかもヒカルの競馬の動画見てて反応が遅れたwwwあれすごいよね。。1400万ぶっ飛ばして面白かったって言える奴が何人日本にいるんだろう・・・

何事もなく駆け抜けて終わりwwwどうやって万枚出すんだよこの台
投資800枚 回収1650枚

③仮面ライダー 676
何も打つのがなかったので、暇つぶしで打ちました。。良い子は真似しないでください(笑)
したらばー

変な奴出て来たwwwなんでもこれが敵の親玉だとか何だとか。。
結構昔の台なので楽しみました(笑)
ちなみにこいつの天井は1400、恩恵は初回ゲーム数100と初回バトル継続確定にさらには高確率確定だ!!!

初心者はこの恩恵の強さがわからないだろう・・・今は懐かしの戦国BASARAの天井恩恵に似てるかな・・・あの台もっと打ちたかった。。
そもそも仮面ライダーに関しては初回継続バトルを突破さえすればそれ以降は継続率50パー以上確定なので・・・まあ、そもそもの初回がゲロキツなんだけどねwww天井にさえ行ければそこがなんとかなってしまいますよっていう話です。。とまあ、天井行かなかったわけですが・・・←おい

初回突破できましたwwwほぼほぼ駆け抜けたので、最高継続率の80%あったかも
投資950枚 回収900枚

④弱虫ペダル376
あっさり500突破wwwあとはボーナス連打しました(笑)
投資250枚 回収650枚

⑤ブラックラグーン2 遊び
この日はパチンコファン感謝デーだったのですが、まだ一等が出ていないとのことっっっ

ちょうど抽選の時間に打つ台がなかったので、ダイソンの掃除機欲しさに打ちました(笑)赤ビッグ一回引いて抽選してやめ←
投資200枚 回収150枚

⑥バジリスク絆 BC間300以上
外しました。判別も満月なためやめ
投資250枚

本日の結果 +900枚

おわり