ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

ゴッドイーターバブル到来!?本日の結果は・・・

こんばんは。。ロベルタです。

いやー暑くなってきましたね。高校卒業してからほとんど運動をすることがなくなったため、メタボ化が止まりません。。夏に入ったのを機にランニングとか初めてもいいかもね←絶対やらない

ちなみに高校の時はソフトテニス部で部長してました(唐突)県大行けなかったけどね(笑)

それでは稼働日記に入っていきますよ。最近ゴッドイーターばっか打ってんなwww

↓読む前にポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①バジリスク絆4スルー
何にもなかったので、時間つぶし程度の軽い気持ちで打ちましたwww
速攻BCからBT。。特に何もありませんでした。。。
投資200枚 回収300枚

②バジリスク絆 設定狙い
前日と同じミスを犯す。。最初こそ瞳術揃いだのかまして調子いいものの、いつもの絆にすぐに戻りました。。はい。。まあ、弦之助BCで2ベルが出てしまったのが止めた大きな原因です。
投資650枚 回収50枚

③蒼天2 364
ひさしぶりの蒼天。。原作愛もこの台にはあります(笑)北斗シリーズといえば・・・パチンコもスロットもとても有名ですよね(笑)
俺が北斗シリーズで愛して止まなかったのが・・・

北斗覇者ですwww大学時代バイト代全てをこの台にぶち込んでいたのはいい思い出。。
そのくらい打ち込みました。。この一個前の剛拳の方がファン多いかもだけど俺の大学時代は完全にこいつの時代でした。。。一撃40000発出したのはいい思い出。。パチンコの規制も厳しくなったので、このクラスの出玉はもうお目にかかれないんでしょうね。。
話が盛大に逸れましたがwww

黄オーラからなぜか宗武が出てきて上海旅行に行けたり・・・

なんやかんや結構伸びましたwwwこの台の導入時はそりゃあもう・・・
こき下ろされまくってましたが・・・鉄拳3と並びこの時代の台は好きですよ。。俺は。。
投資200枚 回収700枚

④ゴッドイーター(アラガミ)481
いっぱい出る方です。。超絶ハイエナ仕様のゴッドイーターですね(笑)
等価でここから2000円オーバーの期待値取れる仕様ですwww甘杉内www

600であっさりとゲーム数解除www相変わらずリンドウさんイケメソ
そこからじわじわ伸ばしてーー

投資300枚 回収850枚

⑤ゴッドイーター(アラガミ)宵越し138
天国狙いですね。。ここで当たったことない。。本当に当たるようにできているんですかね???
投資100枚

⑥バジリスク絆AT後250以上
速攻当たり→三日月
投資150枚 回収50枚

本日の結果 +350枚

俺のところにゴッドイーターバブルが起きてますwwwどんだけ打つんだよってレベルですね(笑)

最近思っていることですが・・・番長3入ってるところは完全に絆のベース落ちてますよね(今更)
まあ、絆もなんだかんだ高設定面白いし、設定狙いもしやすいけど、後先短いからね。。
俺のマイホも番長3に客つけようと努力しているのは伝わりますよ!!前回のイベ日の番長3が凄まじかったからね・・・機会があれば俺のマイホのイベ日の番長のグラフも公開しようと考えています。それでもまだイベント日の絆も十分強いけどwww
番長3入れてないところは新内規に客つくんかなと真面目に心配になった今日このころ・・・

おわり