ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

ちょこっと稼働。。モンキーターン漫画にはまりました。。

おはようございます。ロベルタです。。

えー、現在パチ屋です(笑)打てる台もなく、暇なので、ブログの更新でもしておこうかなと思います。(唐突)昨日の稼働ははっきり言って凡戦すぎて書く気も起きないのですが(遠い目)
その代わり漫画コーナーでとある漫画にずっぷりハマってしまったので軽く紹介を←←おい
その漫画とは・・・

そうです!そうです!皆さん大好きの青島ちゃんの出るモンキーターンですwww(今更)
これまでも割とスロットのモンキーターン2はすごい好きだったのですが、休憩室にいた時にあるのがフラット見えたので、読んでみると・・・気づけばもう閉店にwww夢中になって3時間ほど読んでしまいました(笑)

いや、でもこれが意外と面白い。。競艇選手になるのも大変なんやな。。ってしみじみと感じさせられましたねー。あと、波多野さん最初めっちゃ落ちこぼれなんですよね。競艇の学校で。転覆王って言われてましたからねwwwそこから努力努力の積み重ねで卒業する直前にはずっとエリートの洞口と肩を並べる存在となったのも私としてはグッド。こういうの大好きです。
まあ、後はモンキーターンのスロット打つ人なら絶対知っているあの方

そう、榎木さんです(笑)原作ではスロットほどの絶望感はないです←あくまでスロットよりかはです
あんだけ強キャラ感出していた洞口オヤジが確か負けてたよね・・・
とまあ、ネタバレもこれくらいにして。私の感想としてはかなり面白かったのではないかと!
Amazonでまとめ買い検討中です(笑)気になった人は是非読んで見てね。。(今更)
〜スロット稼働〜
①弱虫ペダル331
投資150枚 回収100枚
②サラリーマン番長
投資650枚 回収50枚
↓ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村