ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

ブログ活動再開

こんばんは。ロベルタです。

最近稼働には行っていたんですがねーー、少し私事で少しブログ更新サボっておりました。

えっ?私事って何かって?←誰も聞いてない

しょうがない、皆様にだけ教えよう。

おわかりいただけたであろうか。。。

事もあろうかプライベートの時間のほとんどをFF15に捧げていた。。

某漫画家も確かそんな理由で休載していたような・・・・ゲフンゲフン

この話は置いておいて、FF15やってて思ったんだが・・・

このゲーム言うほどクソゲーか?

という事。今回はFF15の良いところについて語っていこうと思う。(今更)

まず良いところについて語っていくとしよう。。

FF15についてやった事ない人もいるだろうからまずこれを見ていただきたい。

お分かりであろうか。

そう、カワイイ。。

この子のためにFF15進める人も多いのではないか。

しかもこの子、、主人公の婚約者。非リア充からしたら羨ましい事この上ないわけである。

物語はこの子と式を上げるために隣国に行こうみたいなノリで始まった気がする。←うろ覚え

とりあえずそんなこんなで始まるわけだが・・・

最終的にこの子ラスボスに目の前で刺されるんだよね。ネタバレすると。

あの時は全俺が泣いた。。ラスボス許すまじという感情が芽生えた方も多いだろう

さて、次だ。おもしろいと思う所だが完全オープンワールドってのがおもしろいねあれ。

参考までに戦闘シーンを


【FF15】戦闘シーンが爽快!楽しすぎる! 【FF15】戦闘シーンが爽快!楽しすぎる! - YouTube

戦闘方法も初心者にはなかなか難しいと思うが、俺はモンハン2ndのフルフルの討伐すらできずに

モンハンを挫折しているのでこの手のゲームが嫌いな人でもなんとかなるだろう。

逆にオープンワールドが故の面倒臭いところもあったがwww

特にあのカエル探すやつ。本気かあれ。めちゃくちゃ時間かかったぞ。

あれはゲーマーを発狂させに来ていますねはい。

ま、それも全クリしたら良い思い出だねあれ。。

あと規格外なのいるよね。。クリア後(笑笑)

ちょっとわかりにくいけども、奥の山みたいなの笑

あれですよあれ

殴り合いしたら普通なら一発KOですもんね。。

レベル120とかふざけたのもいるからね。。しょうがないね。。

ヤク漬けになりながらなんとか倒した時の達成感ですよ。。

とまあ、そんな感じでね。。 少しでもFF15面白そうだなって感じたら是非やって見てください笑

スロット完全に関係ないけど今回はまあ良いかなwww

次回は真面目にスロットの記事書く予定なので、できれば見てあげてください。

多分次はマイホのイベント日の設定狙いになると思います。はい。

↓少しでもおもしろいと感じたらポチッとお願いします。↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村