ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

マジハロ稼働!!どうやったら結界防衛の犬を抜けるんですか(錯乱)

こんばんわ。ロベルタです。。

最近遊戯王にはまり出しています。。
最近ストラクチャーの巨神竜3箱買ってまさかのレッドアイズデッキ組んでます。。

割と安定してて恐ろしいwww俺が作ったライロよりかは全然強いっす。ぱねぇっす。
ライロは事故率高いですからね。仕方ないかな。回り始めたら手がつけれないんだけどねwww


青眼とか去年の世界大会優勝デッキだからね。。青眼と並んで初代遊戯王で活躍したモンスターにサポートカードが最近よく作られてますね。。青眼作ろうと思ったらアホみたいに金かかるので、ガチ構成のファンデッキ組もうって人はこっちの方がいいかも?いつかデッキ公開します。


それではスロットブログらしく稼働行って見ましょう!

↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


①マジハロ5 錬金ポイント狙い
ビッグ3スルー、レギュラー2スルーのため、打ちました。マジハロ5は期待値取やすいですね。
レギュラーを引いてからのー

一発ツモでしたwww

前赤文字ですら負けたぞ・・・
この犬を抜ける時は果たして来るのだろうか・・・
投資250枚 回収150枚


②まどマギ 506
何もなかったのでwww
600ゾーンにて当選。レギュラー単発。50付近まで見てやめ。
投資300枚


③修羅の刻 586
そろそろ爆発するんじゃないか狙い。無理に決まっているwww
投資400枚


④バジリスク絆 5スルー87
あっさり7スルーであたり。。最近絆BTさえ行けば単発なくていい感じ。。
投資900枚 回収700枚


⑤鉄拳3 331
本当なら300の前兆確認したかったんですが・・・
まあ、打てるレベルですね。はい。久しぶりの500のゾーンでヒット。
そろそろデビルゾーンでフリーズ引きたい。。。あとアンノウンゾーンかな。他は全部引いてますwww
投資350枚 回収500枚


⑥地獄少女 548
ここからでも2000円近く取れます。意外に高期待値でびっくりした。
600のゾーン?であたり・・・


地獄少女図柄?揃ったり

仕置の刻行ったりーー

ゲロアツゲロアツ!!!!

はい。。
とまあ、そこそこ上乗せできました。藤の台はリング初代が好きですわ。。
投資100枚 回収550枚



⑦バジリスク絆 381
0スルー狙いですね。初っ端から謎の超高確移行したりしていたので、完全にC以を確信して打ちました。開始画面朧だったので、Eまで上がってたんかも?
投資100枚 回収500枚


⑧ブラット+ 582
懐かしのDOA狙い。。昔600から2000まではめたトラウマがあるこの台っっっ
確率の収束狙いです。あっさりCZ入ってART、駆け抜けでした。。
どうやって出すんだ。。
投資300枚 回収300枚


本日の結果 +450枚


微妙www


おわり

凱旋天井到達ゥゥゥ。あれっ?メシウマの香ばしい香りが・・・

こんばんわ。ロベルタです。。

さあ、ついにあと数日に迫って来ました。。

そうですそうです!!君の名はの発売ですwww
俺はすでにアマゾンで予約済みっっっっっっ
1番豪華なブルーレイのコレクターズエディションを予約しました。。。
なんたって自分で見た後に友達に誘われたとはいえ俺が初めて2回も映画館行って見た映画ですからねwww思い入れはけっっこうありますwww

来週は後、ドラクエも発売なのでプライベートがとても忙しくなりそうですwww
もうちょっと後だったかな。SAOのオーディナルスケールも発売なので、こっちも予約するか悩んでますwww

↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①バジリスク3 976
こんなんあったら確実に打ちますねwwwボーナス挟んでたので隠れていましたね。。
投資してくと・・・

強ベルからのこれ。。
ボナ判別→なし
CZ→なし

天井からちょっと頑張れました。
投資350枚 回収300枚



②凱旋 805
天井到達ゥゥゥゥゥゥゥゥ

・・・・・


(画像は拾い物です)
そしてそっと席を立ったのであった・・・
投資1400枚 回収250枚



③北斗転生 479あべし
モード判別。。Aでした。本当にありがとうございます
投資200枚



④リング終焉 450
今回はスロットの方のリング終焉ですね。。
実はこの台かなり甘いんじゃないかと思っている今日この頃。。
速攻でヒット。ラッシュなし
投資150枚 回収150枚


⑤バジリスク絆 5スルー75
相変わらずズンドコハマる・・・
9スルー目にて・・・

Nではなかったみたいですね。しかしもう手遅れですwww
むしろ恩恵あるNの方が良かったかも。。
単発と思いきや、これがなかなか続きます。。
多分最後の通常時にチャンス目でEまで上がっていたんでしょうね。弦ちゃんがんばりました。
投資750枚 回収600枚
それでもまくり切れていないwww


⑥リング 42
前作のクソ出る方です。あれやばいよなあ。爆乗せすると・・・
一回フリーズから4000枚出したのはいい思い出。。
天国なし
投資100枚



⑦エウレカセブン2 401
デュイモード狙いです。前回履歴ATだったので、どうせモードAだろうと判断して突撃。。。
モード行くも、対戦に敗北。。
投資150枚

本日の結果 ー1650枚

・・・・・


ロベルタは燃えかすになった

おわり

投資150枚でGOD引いたった。。大勝なるか!?

みなさん、こんばんわ。ロベルタです。

いやぁ、夏が来ましたね。。夏といえば・・・

高校野球ですよねぇ。。
昨日も県大会の見物に行ったのですが、やっぱり守備がいいチームが強い印象ありますね。。
エラーから大量失点とかよくありますからね。高校野球は。

県大会ですが、両方ともエラーなしの投手戦もあったので、結構楽しかったですwww
緊張感がああっていいよね。投手戦は。

それでは今日の稼働いきます。。
↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回はパチンコ稼働でしたが・・・その続きです!
ちなみに前回記事
ryo436.hatenablog.com

この日ののスロット稼働行きます!いろいろと見所のある?のでご覧ください。。
①モンキーターン2 600
愛しのモンキーターン2ですwww
未だに艇王ロードやったことありません。誰かやらしてください。。
→980解除

いや・・・ここまできたら行けよwww露骨だなぁ
ゲロ吐きそうになりました・・・ロゴなしのため、即やめ
投資600枚 回収350枚

②猪木 391
番長みたいなかんじならしいと聞いて着席。。初打ちです。いまさらですね。
ゾーンスルー。
投資100枚

③凱旋 705
勝手知ったる700からですね。。いつも通り天井アメグレを想像しながら打っていくと・・・

はい。あっさりフィニッシュwww
ハーデスで引けてない分完全に凱旋にしわ寄せされてますねwww

なんてうざすぎる履歴だろう。。これにも恩恵つけてくれてもええんやで??

GOD揃いはループ率ないのかな??これでGOD揃い3連続くらい5セットで終わってますぜ。アニキ。
投資150枚 回収1300枚

④エウレカAO 490
まあまあ打てますね。俺の場合は500から特攻しています。。
突然レインボーステチェン引きましたwwwなんやあれ。写真撮る暇はなかったですwww
レア役ではなかったので単独かな。。アホみたいに薄いとこ引いた気がする。。
→レギュラー
ボラリス作戦やろそこはwwwちくしょう
投資200枚 回収100枚

⑤バジリスク絆 0スルー262
投資250枚 回収100枚

⑥モンキーターン2 ロゴあり490
ロゴありなので、攻めました
→本日2度目の980当選www

そして灰になった。
投資750枚 回収100枚

本日の結果 ー100枚

GOD引いて負けたwwwマジかwww


おわり

新台が甘い店でのパチンコ稼働!リング終焉を打った結果は・・・

こんばんわ。ロベルタです。。

今回は新台のパチンコが甘い店でのの稼働です!稼働してから結構時間経ってしまいましたが、稼働した時はリング終焉のパチンコが新台入れ替えしてから2日目に特攻してきました。。

朝一から並んだわけではなく、用事でそのパチ屋の駐車場使わせてもらったのでwww(←ゲスの極み)
まあ、お礼というか打てば駐車料金無料になるらしいのでスロット打ちにちょっとよるかなっていう軽い気持ちで行きましたwwwスロット打とうかなと最初思っていたのですが、都合のいい台がなく。。

昨日新台入替したっていうリング終焉がたまたま目の前で空いたので気づいたら座ってました(笑)
履歴的には初当たりは引いているものの、一切確変に入らずに根負けしましたっていう感じの台でしたねwwwまあ、たまにはパチンコ稼働もいいかなと思い打ちましたwww

そんな感じでかなり軽いかんじですがwww打ってきましたんで良かったら見てやってくださいwww

↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パチンコの記事初めて書きますがwww釘の甘い所とか書ければいいんだけど、そういう知識は一切無いのでwww精々保留3つ溜まったら止め打ちするっていうくらいの技術しかないからねwww
とりあえず稼働メモを・・・

初めは遊びのつもりで5000円で止める予定だったのですが・・・
これは・・・ってくらい目を見張るくらいに回ってましたねwww
ほぼほぼ24回転回ってますからね。。スロット換算で絆の設定6くらいの期待値あるんじゃないかな・・・
とりあえず当たるまでぶん回しましたwww貞子覚醒からの一撃ツモで7図柄で無事確変突入できました!!なんとか4連で終わり、結構出玉も取れたんですが・・・

ケツが痛いwww

てことで泣く泣くこの台手放しましたwww

今度の牙狼の新台朝一からツッパしますwww(回るようなら)
闇を照らす者の続編ならしく、あの台をぶん回していた世代にはたまらんですわ。。
電サポ救済強すぎましたねwww衝撃的でした。あれは。。

おわり

まどマギでショートフリーズ引いた結果wwwまどマギで万枚出せる奴は神です(真剣)

こんばんは!ロベルタです。。

前回記事でも言いましたが、新しいホール探ししてきました!
おそらく広島に住んでいる人なら分かるであろう結構大きい系列です。

稼働率が体感で平日でも60%くらいいっているのでちょうどいいくらいのホールな気がしますね・・・
特定日の設定狙いもできるようにいつもいって傾向も確かめておこうかと考えております(土日は人多すぎていかないけど)

↓応援よろしくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<本日の稼働内容>
①化物語568
単純に好きなので打ちました。。はいwww
他のサイトでは基本は600からですが、俺はボーダー550に下げています。。アニメも全部見たしね。
ちなみに・・・

神原駿河推しですwww
投資350枚 回収100枚

②バジリスク絆5スルー36
おなじみ絆です。狂ったように打っているなあ。俺。
速攻でBC引き、BTへ。
投資200枚 回収600枚

③バジリスク絆 309
暇だったのでwww
やっぱり稼働率高いホールはいいですね。。
投資100枚 回収100枚

④エウレカセブンAOボナ間551
AOの天井狙いです。取っている期待値に対してあまりにも負けすぎていると俺の中で噂のAOですwww
エウレカといえば・・・なんか映画化するみたいですよね。。絶対見に行くわ。あんなん。ちなみに映画は9月16日公開ならしいですー

予告編見ましたが、やっぱりいいですね。エウレカは。。前売り券買いに行ってこよう・・・
投資550枚 回収150枚

⑤バジリスク絆 4スルー46
弦之助で判別してたら偶数示唆ばっか出るので、基本的に2を入れるホールと予想して浅めから打ってます。。高確つかないから全然伸びないんだけどねwww
投資550枚 回収750枚

⑥まどマギ582
600のゾーンのことも考えると、ベストな狙いどきですね。
これが600ゾーンでヒットしーの・・・

ボーナスと一緒にラッシュがwww多分前兆中に引いた強ベルからですね。ラッキーラッキー

ショートフリーズ引いたりしながらウハウハな展開www
ワルプルに入ったりしましたが・・・写真がない時点で察してくださいwww
ほむほむをつっつきながら消化していると・・・

・・・

からのー


(敗北)
・・・・・・まどマギの赤文字初めて外した。マジか。。

そこそこ出たからまあいっかwww
投資250枚 回収750枚

⑦エヴァ勝利 5スルー258
第2種戦闘配置だったので打ちました。。一発ツモれました。カヲル君のインパクトチャンス見たい・・・未だに見れないってことは設定1ばっか打ってるんでしょうね(悲観)
特に何事もなく駆け抜け。
投資250枚 回収350枚

本日の結果 +750枚

新台が熱い店でのパチンコ稼働。。実践機種は・・・

次回お楽しみに!!

稼働結果と最近のハイエナ状況厳しくなってきたよねって話。。

こんばんわ。ロベルタです。

最近俺のマイホの平日稼働が非常に落ちてきており、非常にまずい状況です。
スロ専なので、昔の香ばしい台が多いんですけどね・・・ちょっと前まで初代ギアス、忍魂2、学園黙示録だのキャッツアイ←!!!等ありますからね。。懐かしい。正直これらを打ちたいがためにここを拠点にしていたところもありますからね・・・

あとこのホールを拠点にしてたのは、エナバルの友達にがいるんですよねwww
で、その友達の友達で設定狙いのプロがいるため、今日の状況だのなんだの聞けるんで、設定狙いの勉強も兼ねて行っています。

でも基本はハイエナメインなので稼げないので最近新しいホール探しをしています。

皆さんはハイエナ稼働する店はどんな点に注目しますか?
ちなみに俺は稼働率と貯玉カードの有無です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<本日の稼働内容>
①修羅の刻 宵越し616
宵越し狙いです。正直怖いので、もう少しハマっていて欲しかったですが・・・

5号機が現役なうちにやってみたいのでwww
→無理でした
投資550枚 回収450枚

②サラリーマン金太郎 460
久しぶりの金太郎さんですねぇ。。なんだったけ?天王山だっけ?あれいつか入れてみたいっす。。
すぐに当たって単発。
投資300枚 回収150枚

③化物語645
なんかここらからめっちゃ期待値出るよね化物語www
ほぼ間違いなく解呪連しやすくなるの影響なんだろうけどね。
単発
投資600枚 回収100枚

本日の結果 ー750枚

本当にマイホ拾えなくなりましたwww明日からホール探しに行くことを決意。。
なんとなく目星はついているけどね・・・

絆のリセット台稼働wwwまさかのモードN天井威力をとくと味わえ!

こんばんわ。ロベルタです。。

今年の7月はすごく暑いですね。。
海には行きませんがプールいいですよね。

今のゆとり世代は海っでは泳げないけど、プールなら泳げるっていう人結構多いと思うんだ。。いや、まじで。友達に高校の時水泳の全国大会だかインターハイだかに出たやつと一緒に海行こうとしたら海泳げないって言われて断られましたからねwwwどういうこっちゃwwwかくいう俺もプールでは泳げるけど、海では無理ですwww塩水がね、染みるんですよ。

なんで近いうちにプールに行って涼みに行こうかと画策中ですwww
やっぱり女の子と行きたいよね。。誘ってみよう

それでは稼働に移って行きますよー!
ちなみに7月は絶不調ですwwwこの記事を書いている13日現在で軽く諭吉が5人は旅立っていますwww何打っても出ない・・・

↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①バジリスク絆 宵越6スルー364
お宝台お宝台♪とか思いながら着席。。
速攻当ててBTぶち込んでー1000枚取り出してーあっさり勝利

気付けば宵越し13スルーwww
前日イベント日にやってたの忘れてたwww当日換算で10スルー目で・・・

ど畜生wwwリセでN天て・・・
投資1100枚 回収1550枚
しかし、負けたとは言っていない(キリッ)

②エヴァ魂レギュラー後 399
天井にぶち当て、1200はまりました。。地獄でしたね。はい。ビッグだったことがせめてもの救い。。
投資600枚 回収550枚

③黄門ちゃま赤箱199
無理★☆★☆
何すれば当たるんやこれ。。
投資350枚

④バジリスク絆1スルー328
こんだけハマってれば大丈夫だろうと思い着席。。
BTなし
投資200枚 回収50枚

本日の結果 ー100枚

絆が敗因であって欲しかった・・・

おわり