ロベルタの期待値稼働 blog

アニメ好きスロッターの日々の稼働日記を綴っていきます。たまにこよなく愛するブラックラグーン2全ツッパします笑

ゴッドイーターでウロヴォロス討伐作戦突入!?ストックしまくった結果www

こんばんわ。ロベルタです。
1週間ぶりの更新です。。
今回間が空いたのは・・・

これ作ってましたwww

ガンプラ割とやってみると楽しいよね。。いつか家でショーケースみたいなの作って飾りたい・・・
とまあ、そんなわけで、本日の稼働行きましょうか(唐突)

①バジリスク絆 宵越し5スルー236
なかなか美味しい台だなとか思いながら消化すると・・・
まさかの宵越しテーブルNwww宵越し11スルーまで連れていかれました。いきなり吐くかと思った・・・2回とも弦ちゃん結構頑張ってくれました。
投資1200枚 回収900枚
相変わらずNは生きた心地しないね。
②化物語 569
数日前に設定狙いで盛大にやらかした化物語。。
その時の記事がこちらです↓
ryo436.hatenablog.com

すぐに解呪からATへ。そこから何度か解呪で引き戻してやめ
投資200枚 回収400枚

③ハーデス858
ここで捨てる人多いですねーまあ、ここ超えたらどこまでも逝かれるからね。
サクッと黄7を4連させて当選。単発駆け抜け。
投資200枚 回収100枚

④カイジ3 207
ゾーン狙いですね。番長より全然拾えます。サクッと当たって3連終了
投資100枚 回収450枚

⑤エウレカAO 567
すぐにボーナス引けました。レギュラーのみ。
投資100枚 回収50枚

⑥バジリスク絆 0スルー256
前回11スルーしてからBT入っていました。僕の地域のデータグラフはBC中にぺナったりすると履歴にもう一回BCつきますが、まあほぼ前回Nだと思いますし、打てないレベルではないので回します。
高モード挙動が続いてましたね。おそらく当たりでしょう。1発BTでした。
投資250枚 回収800枚

⑦ゴッドイーター 宵越し549
絆でプラス域に浮上した後に最後に見回ってたら思わぬお宝台がwwwスロ専はたまに意味のわからないレベルのお宝台を拾えることがあるのでやっぱりいいですね。最近はスロ専にこもっています。最近拾った台で凄かったのが修羅の刻の920です(笑)期待値1万近くあったような・・・
天井直前まで順調にはめる。天井直前の777の前兆中に・・・
→いきなりブラックアウト

こ、これは・・・夢にまで見た絶対引けないと思っていたゴッドイーター最強フラグウロヴォロス討伐作戦さんではあるまいか。。
ウロヴォロス討伐作戦の詳細を。
確率
1/40000
契機
3枚ベルの一部で発生
恩恵
1.特務ウロヴォロス討伐作戦突入
2.15G継続
3.赤七が揃うたびにバトル勝利(ゲーム数上乗せ+ストーリー)をストック
4.赤7ダブル揃いなら複数ストック確定
5.レア役でもストック

平均は約7.3個ならしいです。。果たして上乗せの結果は・・・

すごく頑張りました(笑)やったぜ。
理想としてはカムランをなるべく引きながら神機解放を絡めて頑張れればいいのですが・・・
→9個消化中カムラン2回
いつもはやる気満々に殺しに来るのにね。。こーゆー時に限ってこないよね。あいつ
ほとんどヴァジュラとかクアルトリガとかでしょっぱい上乗せを繰り返していると遂に神機解放!待ってたぜ。結果としては・・・

全然上出来ですね。この上乗せ分を上手に使いそこからは13戦までなんとか継続して後はカムランさんに撲殺されました。。。無理すぎ。

フリーズの期待値としては2400枚くらいあった模様。まあ、もう少し神機解放絡めないとどうしようもないですね。こんだけとれれば全然上出来なんですがね。。
投資400枚 回収1900枚

本日の結果 +2150枚

遂に念願のゴッドイーターのフリーズ引けました!!何気に結構引いてみたかったフラグなので、すごく楽しかったです。ただ天井の前兆中に来たのだけがwwwもっと早く来てくれたら大歓迎でした。はい。最近ハーデスと凱旋が致命的なレベルで何も引けないので、そのしわ寄せかな(遠い目)
それでは

みんな大好きメシウマ稼働。凱旋打つと大体こうなるよね・・・

こんばんわ。ロベルタです。。
そろそろ梅雨の時期ですね。。雨が降ってくるとわざわざ稼働に出かけるのが本当に嫌になりますよねwww僕の地域は一切雨なんぞ降らずにお天道さんが輝いていますけどね(笑)今週は一切雨が降らないそうです。夏が心配やなおい。
とまあ、そんなこんなで取り敢えず今日の稼働日記に入っていきますね。
昨日更新していなかったので、今日は2記事目ですが、あしからず(誰も見てない)
↓良かったらポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
突然出玉が出なくなりましたwww今日はみんな大好き爆死回です(ニッコリ)

①バジ絆0スルー330

記念すべき一台目はバジ絆です(笑)最近僕のホールでエナバル増えたけどみんなこーいうの狙わないんだよね。。なんでだろう。。天井まで行って40枚でムカつくの分かるけど塵も積もればなんとやらと言うんですがね。まあ、すぐに当てて、BT突入の3連でした。
投資400枚 回収700枚

②アカギ闇に降り立った天才
承にいたんで試しに打って見ました。打った僕がバカでした。。
投資50枚

③バジ絆宵越し0スルー306
これも狙えるレベルですね。天井間際巻物からのBC←(おい)からのBT単発。
投資300枚 回収150枚

④鉄拳3 58
最近暇だったら回してます。やっぱり打率低いですなぁ。。天井と300のゾーン狙い一本にした方が良いかも。
投資100枚

⑤GOD凱旋879

こんなん見たらすぐに下皿に物投げるよね(笑)取り敢えず久々の凱旋です。僕の天井に無事到達するオカルトは、ユーチューバーのヒカルさんの動画見ながら画面一切見ずに回すことです。あんだけ金をバコバコ使えるのはすごいよね。。。めちゃくちゃ打ってるのに未だ万枚童貞捨て切っていないので、今日こそはと夢見ながら回す。

〜〜1400Gにて〜〜

(画像は拾い物です)おまえ・・・・
→粘れるわけもなく爆死
投資1050枚 回収400枚
15枚役の獲得が多かったおかげで助かりました。ええ。

⑥エヴァ勝利0スルー373
ちょっと早めだけど他に台がないので・・・ART後は本当に隠れやすくてよく拾ってます。スイカハズレのリーチ目を速攻で引き、助かる。
投資50枚 回収150枚

⑦バジ絆4スルー90
時間つぶしの目的で安いですが、打ちます。僕の基準として普段は5スルーから全ツします。
→投資がえらいことに
2万投資超えました。辛いです。誰か助けてください。
当てたBC中に甲賀忍法帖がwwwBT突入時のBC中に蚊龍の巫女でなく、忍法帖だったらAT2セット以上or祝言確定ですが・・・ぶちゃけ祝言フリーズのPBCのパターン以外見たことないです。まあ、2セット以上あるだけで十分上出来なんですがね。。そこそこ弦之助が頑張ってくれて大事故は回避しました。
投資1100枚 回収400枚

⑧番長2 宵越し576から
ひっっしぶりですねこの台うつのwwwハマってからのレギュラーの思い出が強く、何しても出ない印象しかないwwwぶっちゃけトラウマあります。この台。はい。無難に宵越し600で煽りきたので、ほぼほぼモードAでしょうね。ここでなんとか止めました。
投資100枚 回収200枚
⑨まどマギ2 586
好きなのでボーダー下げてます(笑)天井駆け抜け←爆死
今度からボーダー下げるのギアスR2だけにします。本当です。
投資700枚 回収50枚

本日の結果
−1900枚

数日前までエンペラーモードとか言ったツケかな・・・

おわり

ちょこっと稼働。。モンキーターン漫画にはまりました。。

おはようございます。ロベルタです。。

えー、現在パチ屋です(笑)打てる台もなく、暇なので、ブログの更新でもしておこうかなと思います。(唐突)昨日の稼働ははっきり言って凡戦すぎて書く気も起きないのですが(遠い目)
その代わり漫画コーナーでとある漫画にずっぷりハマってしまったので軽く紹介を←←おい
その漫画とは・・・

そうです!そうです!皆さん大好きの青島ちゃんの出るモンキーターンですwww(今更)
これまでも割とスロットのモンキーターン2はすごい好きだったのですが、休憩室にいた時にあるのがフラット見えたので、読んでみると・・・気づけばもう閉店にwww夢中になって3時間ほど読んでしまいました(笑)

いや、でもこれが意外と面白い。。競艇選手になるのも大変なんやな。。ってしみじみと感じさせられましたねー。あと、波多野さん最初めっちゃ落ちこぼれなんですよね。競艇の学校で。転覆王って言われてましたからねwwwそこから努力努力の積み重ねで卒業する直前にはずっとエリートの洞口と肩を並べる存在となったのも私としてはグッド。こういうの大好きです。
まあ、後はモンキーターンのスロット打つ人なら絶対知っているあの方

そう、榎木さんです(笑)原作ではスロットほどの絶望感はないです←あくまでスロットよりかはです
あんだけ強キャラ感出していた洞口オヤジが確か負けてたよね・・・
とまあ、ネタバレもこれくらいにして。私の感想としてはかなり面白かったのではないかと!
Amazonでまとめ買い検討中です(笑)気になった人は是非読んで見てね。。(今更)
〜スロット稼働〜
①弱虫ペダル331
投資150枚 回収100枚
②サラリーマン番長
投資650枚 回収50枚
↓ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

普段通りの稼働。取り敢えず出玉が止まりません。。

みなさま、こんばんわ。ロベルタです。

f:id:ryo436:20170613035422j:image

唐突ですが、この記事を書いている時間は、、午前4時です。。

f:id:ryo436:20170613035506j:image

ほんとうに眠たい。。ベッドにヘッドスライディングしたい気持ちを抑えて書いて行きます。じゃあ何でこんな時間に記事を書いてるんだよって話ですよね。ほんと。しばらくは毎日更新を目指して頑張って行きますので、どうぞ応援よろしくお願いします。。(誰得)

 

↓良かったらポチッとお願いします↓


にほんブログ村

 

 

とまあ、稼働日記に入りましょうか。なんか最近出玉が止まらないです。エンペラーモード入ったかな?

①まどマギ2  前日0  当日416

f:id:ryo436:20170613040935j:image

前日イベントだったサブのホールでの稼働。リセットワンチャンあるかなと思いながら、様子見も兼ねて回してみる。

〜〜200G後〜〜

そんなものは幻想だった

 取り敢えず、据え置き確定。昨日のイベントは設定1だったんだろうな・・・しょうもなかったんだね。きっと。ここまできて捨てるのも忍びないので、取り敢えず回す。700くらいでボーナス引いてそのまま終了かと思いきやボーナス分の抽選で魔女の結界(絶望のさやか)に発展。ほむらを2回連続で外すという偉業を達成したことがある私だが、まさかのクリア。。

写真はないのだが、マギカクエストで200乗せたり←!!!色々わちゃわちゃしながら気づけば1200枚獲得していた。。写真はまさかのなしwww反省しています。ごめんなさい←反省の色なし

f:id:ryo436:20170613042004j:image

投資400枚     回収1200枚

 

②バジリスク絆7スルー163

f:id:ryo436:20170613042201j:image

十分お宝の部類の台ですね。サクッと50枚でBCを引く。。

→3000枚獲得

 f:id:ryo436:20170613042508j:image

いやいや。ほんとにwww終了画面写メってないんですよ。高確のいいとこ引いて3つストックして後は高確噛み合わせてたらいつの間にか3000枚出すって寸法ですね。簡単だね。次回稼働からは単発の嵐が吹き荒れることになるでしょう。。(割とガチ)

投資50枚     回収3000枚

 

その他稼働

③バジリスク絆6スルー154

投資150枚     回収’400枚

 

本日の差枚

+4000枚

f:id:ryo436:20170613043804j:image

おわり

f:id:ryo436:20170613043931j:image

 

 

 

 

 

 

設定狙い稼働!化物語設定狙いして来ました。。

こんばんわ。ロベルタです。

前日色々あり、マイホの設定狙いダメでしたが、今日はサブのホールのイベントだったので、朝一はそっち行きました。そのホールはスロ専の店で、台数は330台程度っっっ。朝一の抽選はどうやら500人くらいいたようです。(マジか)

そんな状況下私が引いた番号は・・・

→480番!!!

・・・


いやいやほんまに。。最悪5スロの偽物語で月火ちゃんを愛でる日にでもしようかと思ってたのに・・・そもそも座れんやんけ。。てなわけですぐさま撤収。。昨日イベントだったマイホへ行きました。何のための早起きだったんだろうね。マイホに9時前に着きましたが、初めてデータグラフを見る。

化物語のこんなの見つけた(笑)私のマイホは結構高設定の据え置くこともそこそこあるので、これでいいやと思いながら開店時間を待つ。ガックンしたら漫画コーナーに逃げてハイエナしたらいいしね。取り敢えず狙い台は確保。。取り敢えずガックンを見抜くためにリールに目を凝らすが・・・

→ロングリールロックwww

1番最悪なやつですねはい。強チェ出てきました。そっからお馴染みの解呪の儀に当選。一発ツモし、幸先よく50GでAT当選(笑)

数ゲーム消化したところであることに気づく。
これ据え置き確定じゃね?

お気付きの人は気づいているだろうが、まだ7ゲームしか消化してないのになぜか統計103とか出てるぞおい。前日50Gやめだったので、引き継いだんでしょうね。恐らく。朝一から思ったけどこれもう全ツッパでいいんじゃね?おっとリールロックか。ロック長いな・・・
プチュン
ポロピュロロピーンポロピュロロピーン

台「始まりの刻開演!」

何この最高のスタートダッシュ。更に白7中に・・・

・・・なにこの出目。。。強チャンス目??もしわかる方いれば教えてください。そんなこんなで1000枚くらい獲得してこのATは終了。その後の展開としては眠たくなったのでメモほとんど取ってなかったですが、70G台にハイ濃厚演出きたりとシナリオ7濃厚演出。これマジであるんじゃね?って思いながらちまちまちまちま当てながら少しづつ増やしたり、700近くはめたりしながらも解呪連ロングにぶち込みました(唐突)そっから伝説でした。。ほんとに・・・解呪20回くらい連続で来ましたよ。やばいっしょこれ。しかも出玉も止まらなくなりついには

昇天ものですねこれは。。白7だったけど。。

中チェ叩き込んだり

超倍々叩きこんだり

長らく打って来たけど初見の演出行ったり
そんなこんなでAT落ちては解呪ロングで引き戻しを連打で繰り返して気付いたら

もの凄いグラフに成長していました。。解呪ロングのおかげでシナリオほとんどわからなかったので判別進まなかったので解呪ロング終了5800枚出したところで終了しました。シナリオ7以外の所がシナリオ2が多かったです。設定としては恐らく低〜中間設定の誤爆と予想してます。

収支
投資100枚 回収5350枚

おわり

↓良かったらポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

戦国乙女2稼働!!歓喜のエンディング達成なるか?

こんばんは。ロベルタです。

前回のクソ記事を読んだ人はいないと思うが、ひっさびさに稼働日記を書いて行こうと思う。

とは言っても設定狙いに行く腹づもりであったのだが、まさかの朝起きた時間が11時

 f:id:ryo436:20170611035857j:image

・・・いや違うんだ。。言い訳をさせてくれ。。

それは前日の夜だった。。

 f:id:ryo436:20170611035908j:image

ひっさびさに7つの大罪全部読んでました。。

読み出したら止まらんやつやねあれは。。なんやかんやストーリー展開も早いし、読みやすい。。

これを最新巻の26まで見ていました。。ま、それならしょうがないね。うん。ワンピースじゃなくてよかったよ。。

f:id:ryo436:20170611035916j:image

とまあ、、そんなわけで。。結局マイホには絶対座る台ないと判断してサブとして使ってるホールにお邪魔。。最近お気に入りのホールである。。何故ならマイブームの嘘喰いが全巻あるので、暇つぶしには事欠かないからです。。←ゴミの発言

とまあ、稼働内容もそこそこに見せ場もあったので良かったら見ていただきたい。

 

↓良かったらポチッとお願いします↓


にほんブログ村

 

①戦国乙女2   宵越585(当日342)

このホールはリセットがだいぶランダムなのでぶちゃけてかなりリスク高いが特攻。。

他にも一応打てる台あったけど、こいつでいつかエンディングを見るという夢を叶えるために打ちました。はい。後赤富士ですね。。あれもいつか見て見たいなーと思っていました。。恩恵は知らん。。多分超高確滞在??1年近く打ってて一度も見たことがないので、恐らくかなり出現率低いんじゃね??と考察。。さあ、どうせ天井単発なんだろうなとか思いながら回し始める。。

 

                                                  〜〜〜数分後〜〜〜

                       f:id:ryo436:20170611042152j:image

                                長年の夢達成www

達成したものの、自分の撮影のセンスのなさに呆れますね。。今度からはせめて富士を写そう。まあ、低投資で当たったし、儲けもんとか思いながら回す。眠気をこらえながら無気力なレバオンを繰り返していたが・・・

f:id:ryo436:20170611043119j:image

 これは目を覚ます。。さすがに。。かなりうっすいとこ引っ張ってきました。

そうか。。これまでの天井単発の連打は今日この日のためにあったんやな。。

f:id:ryo436:20170611043330j:image

結構ガチでこんな顔してドヤコーヒー買いに行った。。門倉さんも幸せそうだよ。ほんと。

一応初回は継続確定らしいので2連やったら本気で恥ずかしいが・・・なんとか3連。で、4連目の継続バトル勝利の後に

f:id:ryo436:20170611043818j:image

何が起きたほんまにwww確か継続バトル中にスイカと弱チェ一回づつ引いていたが・・・一応強カワチャンス突入時リプとかハズレでも0.39%で抽選してるらしいが・・・そっち引いたんかも。これは正直一切分かりません。。まあ、なんにせよせっかく取ったユウサイチャンス。。無双一閃3連続外しているのでこの手のやつ本気で嫌いだが・・・

f:id:ryo436:20170611045428j:image

今日の私は神だ。。間違いない。。

今更ながら一応ユウサイバトルの概要を・・・

・5or6G継続

・継続率50〜80%

 ・セット継続ごとにボーナスストック

・各セット開始画面で継続期待度を示唆

・バトル中はセリフの色で継続期待度を示唆

・突入画面が紫以上なら継続期待度アップ(紫以上ってレインボーしかないんじゃね?)

・ヨシテルの攻撃パターンで継続率を示唆

簡単に言えばヨシテルが倒れなかったらいいみたいですね。まるで転生のSPです。とりあえずユウサイさんに剛衝波的ないかにも死にそうな攻撃食らいまくってました。。ヨシテルなんとか耐えて3つストックに成功。結構いいとこにいたのかもね。

まあ、そっから真乙女ボーナスに偏りまくって気がつけば8つ目。あれ??最後の夢間近やんけ。これはやるしかないね。それでは気合を入れて・・・

f:id:ryo436:20170611050841j:image

→ヨシテル様死亡

・・・マジェ???

投資150枚

回収2050枚

〜〜〜追記〜〜〜

f:id:ryo436:20170611051247j:image

これは私の収支表である。1番上を見ていただきたい。

戦国乙女2       1勝11敗1分

おわり

その他の稼働

②攻殻機動隊SAC2    588

投資100枚     回収300枚

③エウレカセブン2    554

投資150枚     回収200枚

④地獄少女     616

投資100枚     回収250枚

⑤やじきた道中     残り78 天狗同行

投資100枚     回収150枚

⑥鬼浜愛     846

投資250枚     回収100枚

⑦エヴァ勝利     ボナ間394

投資300     回収100枚

⑧主役は銭形2     576

投資150枚     回収150枚

ブログ活動再開

こんばんは。ロベルタです。

最近稼働には行っていたんですがねーー、少し私事で少しブログ更新サボっておりました。

えっ?私事って何かって?←誰も聞いてない

しょうがない、皆様にだけ教えよう。

おわかりいただけたであろうか。。。

事もあろうかプライベートの時間のほとんどをFF15に捧げていた。。

某漫画家も確かそんな理由で休載していたような・・・・ゲフンゲフン

この話は置いておいて、FF15やってて思ったんだが・・・

このゲーム言うほどクソゲーか?

という事。今回はFF15の良いところについて語っていこうと思う。(今更)

まず良いところについて語っていくとしよう。。

FF15についてやった事ない人もいるだろうからまずこれを見ていただきたい。

お分かりであろうか。

そう、カワイイ。。

この子のためにFF15進める人も多いのではないか。

しかもこの子、、主人公の婚約者。非リア充からしたら羨ましい事この上ないわけである。

物語はこの子と式を上げるために隣国に行こうみたいなノリで始まった気がする。←うろ覚え

とりあえずそんなこんなで始まるわけだが・・・

最終的にこの子ラスボスに目の前で刺されるんだよね。ネタバレすると。

あの時は全俺が泣いた。。ラスボス許すまじという感情が芽生えた方も多いだろう

さて、次だ。おもしろいと思う所だが完全オープンワールドってのがおもしろいねあれ。

参考までに戦闘シーンを


【FF15】戦闘シーンが爽快!楽しすぎる! 【FF15】戦闘シーンが爽快!楽しすぎる! - YouTube

戦闘方法も初心者にはなかなか難しいと思うが、俺はモンハン2ndのフルフルの討伐すらできずに

モンハンを挫折しているのでこの手のゲームが嫌いな人でもなんとかなるだろう。

逆にオープンワールドが故の面倒臭いところもあったがwww

特にあのカエル探すやつ。本気かあれ。めちゃくちゃ時間かかったぞ。

あれはゲーマーを発狂させに来ていますねはい。

ま、それも全クリしたら良い思い出だねあれ。。

あと規格外なのいるよね。。クリア後(笑笑)

ちょっとわかりにくいけども、奥の山みたいなの笑

あれですよあれ

殴り合いしたら普通なら一発KOですもんね。。

レベル120とかふざけたのもいるからね。。しょうがないね。。

ヤク漬けになりながらなんとか倒した時の達成感ですよ。。

とまあ、そんな感じでね。。 少しでもFF15面白そうだなって感じたら是非やって見てください笑

スロット完全に関係ないけど今回はまあ良いかなwww

次回は真面目にスロットの記事書く予定なので、できれば見てあげてください。

多分次はマイホのイベント日の設定狙いになると思います。はい。

↓少しでもおもしろいと感じたらポチッとお願いします。↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村